大量の不用品回収(その他)|東京都港区のI様

東京都港区にお住まいの男性I様から、大量の不用品回収のご依頼をいただきました。今回はスタッフ1名が対応し、作業時間は1時間ほどで完了しました。

現場には、プラスチック製の収納ボックスや家具類、キャリーバッグなどさまざまな不用品がまとめられていました。大型の家具や重量物も含まれていたため、安全に運び出すよう慎重に作業を進めました。また、収納ボックスの中には細かい日用品が多く詰められていたため、一つ一つ丁寧に運び出しを行いました。

不用品の量が多かったものの、作業スペースがしっかり確保されていたため、効率よく搬出作業を進めることができました。大型のアイテムが重なっていたため順序を決めてスムーズに外へ運び出すよう心掛け、周囲に傷がつかないよう注意しながらトラックに積み込みました。

お客様からは「短時間で作業していただき、とても助かりました」とのお声をいただき、大変嬉しく思います。お部屋の片付けや断捨離の際には、不用品が想像以上に出ることが多くあります。弊社ではそのような場合にも迅速に対応し、必要なスペースを取り戻すお手伝いをしております。

大量の不用品回収は一人で行うと大変な作業になります。弊社では、プロのスタッフが状況に応じて柔軟に対応いたしますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。お客様の生活空間をすっきりと整えるため、今後も心を込めて作業を行ってまいります。

before

  • S 4424056 0
  • S 4424055 0

after

  • S 4424052 0
  • S 4424054 0
不用品なんでも回収団