少量の不用品回収(アパート1K)|埼玉県川越市のY様

埼玉県川越市のアパートにお住まいの男性Y様から、不用品回収のご依頼をいただきました。スタッフ1名が対応し、短時間で作業を完了しました。

今回のご依頼では、空いたペットボトルの回収を行いました。床に置かれていた複数のゴミ袋を確認しながら、全てをスムーズに搬出しました。現場では搬出時に床や周辺の設備に傷をつけないよう、注意を払いながら進めました。

弊社では、このような少量の回収でも迅速かつ丁寧に対応しています。不用品回収に伴う手間や時間を大幅に軽減できるサービスを提供しておりますので、ご利用いただくお客様にも好評をいただいています。

日常生活の中で発生する不要品やゴミの処分でお困りの際は、ぜひご相談ください。少量の不用品から大規模な回収まで、安心してお任せいただけるサービスを提供いたします。

before

  • S 49184814 0

after

  • S 49184816 0
不用品なんでも回収団