埼玉県吉川市にお住まいの男性I様より、部屋の片付けに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。回収した不用品は椅子や収納用品、ゴミ袋にまとめられた衣類や雑貨類など多岐にわたるもので、作業はスタッフ2名で対応し、約1時間で完了いたしました。
回収作業では各アイテムのサイズや形状に合わせて効率よく運び出すことを心がけました。家具類は解体する必要がなく。そのまま運び出せたためスムーズに作業を進めることができました。また、ゴミ袋や軽量な物品についても慎重に扱い、室内や共用部分を傷つけないように配慮しました。
I様は「部屋を片付ける際に不要なものが多くなり困っていた」とおっしゃっていましたが、回収後には「思っていたより短時間で済んで助かりました」とご満足いただけた様子でした。
今回のように、引越しや部屋の整理に伴う不用品回収では、家庭内の家具や家電、衣類、雑貨など幅広い品目に対応可能です。作業当日のスタッフはお客様の状況に応じて柔軟に対応し、丁寧でスピーディーな作業を提供しています。
もしご自宅で処分にお困りの物がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
before
after