引越し時の回収(アパート1K)|東京都練馬区のW様

東京都練馬区の男性W様より、引越しに伴う不用品の回収をご依頼いただきました。お部屋の片付け後に残った家具や布団、段ボールなどが中心で、作業は1名で対応いたしました。シンプルな作業内容ながらも、限られたスペースでの効率的な搬出が求められました。

回収作業は、W様が事前に不要物をまとめてくださったおかげで、非常にスムーズに進行しました。家具や布団などかさばるものが多かったため、慎重に搬出を行い、傷や汚れが発生しないように十分配慮しました。段ボール箱に入った物品についても、重さを確認しながら、手際よく運び出しました。W様にも終始ご協力いただいたため、作業が迅速に進みました。

W様からは、「急遽出た不用品で、処分に急いでいたのでとても助かりました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。引越しの片付けは何かと手間がかかるものですが、私たちが少しでもその負担を軽減できたことに喜びを感じました。引越し時の残り物など、処分にお困りの際は、ぜひご相談いただければと思います。

不用品回収は、時間と手間がかかりますので、ご自身で処分するのが難しい場合は、ぜひ私たちにご依頼ください。

before

  • IMG 1292

after

  • IMG 1299
不用品なんでも回収団