神奈川県川崎市高津区にお住まいの男性A様より、お部屋の片付けに伴う不用品回収をご依頼いただきました。今回は、収納棚に積まれた書籍やコレクションアイテム、布団や生活雑貨など、さまざまな不用品が含まれていました。
作業はお部屋の隅々に散らばった不用品を一つずつ確認しながら進めました。1Rという限られたスペースの中で、大量の物品を丁寧に持ち出し、慎重に運び出す必要がありました。小さなアイテムから大きな寝具まで幅広い種類の不用品が混在していたため、無駄のない動きを心がけました。
1Rのスペースでも、物が増えると片付けが大変で、ご自身での処分はかなりの労力がかかるものです。A様にも、作業後のお部屋を見て「部屋を片付ける良いきっかけになりました。これで残りもスムーズに片づけることが出来そうです。」とお喜びいただきました。私たちも、お客様のお役に立てたことに大変嬉しく思います。
不用品の処分がご負担に感じる場合は、ぜひ私たちにお任せください。スムーズに片付けのお手伝いをさせていただきます。
before
after