事業所統合をすることとなった企業X様。
スペースの都合上、統合先には事業所で使用していたものをもっていくことができず、
デスクや椅子、スチールラック、冷蔵庫などの大きなものが不要になりました。
自治体には回収してもらえず、大きさもあることから回収してもらえる業者も少なくお困りだったそう。
そんな中で実績の多いなんでも回収団の口コミを見ていただき、
問題解決をできるのではないかと考え、お問い合わせいただきました。
事業所内の粗大ゴミや不用品を丸々回収するため、作業時間は通常よりも長くかかってしまいましたが、
事前の下見やヒアリングをしっかりさせていただいておりましたので
スムーズに対応させていただくことができました。
粗大ゴミとして全て処分させていただくだけでなく、リサイクルにも対応しておりますので
環境のことを最大限に考え対応させていただきました。
「運び出してほしい量が大量だったにもかかわらず、
床や壁に傷一つつけることなく丁寧に対応いただき感謝しております。
処分することに抵抗がありましたが、リサイクルできるものはしていただけるとのことで、
環境に配慮していてとても良いなと思いました。
統合先でも作業が発生したらまた依頼させていただきたいです。」
とおっしゃっていただくことができました。
どんな量の作業でもまずは一度ご相談ください。
実績があるからこそ信頼をおいてお任せいただくことができますよ。
事業者様にとってベストな方法で対応させていただきます。