埼玉県和光市の企業T様より、少量の事業ゴミの回収依頼をいただきました。内容は、オフィス内の不要物や雑多な事業ゴミが主でした。1名のスタッフが対応し、約30分で全ての回収作業を完了しました。
当日は、事前に指示された駐車スペースでの回収作業となりました。お客様が業務に支障をきたさないよう、オフィス内から駐車スペースまでの搬出を迅速かつ静かに行いました。ゴミの分別も丁寧に行い、安全に配慮しながら効率的に回収を実施しました。
T様は、私たちの対応に非常に満足してくださり、「業務に支障をきたすことなく、不用品をすぐに片付けてもらえて助かった」と感謝の言葉をいただきました。
T様のように、業務の合間に不用品回収を依頼される場合でも、私たちはお客様の業務に支障をきたさないよう最大限の配慮をして作業を行います。不用品回収は、時間と手間がかかるため、ご自身での処分が難しい場合はぜひ私たちにご依頼ください。プロのスタッフが迅速かつ丁寧に対応し、お客様のご要望に応じたサービスを提供いたします。
before
after