事業ゴミの回収(その他)|東京都荒川区の企業J様

東京都荒川区の企業J様より、事業ゴミ回収のご依頼をいただきました。オフィス内に保管されていたさまざまな事業用不用品の回収作業を、スタッフ2名で対応し、約2時間で完了いたしました。

今回回収させていただいたのは、冷蔵庫や書類棚、デスクチェアといった大型の家具・家電から、自転車や看板、その他の雑多な備品類まで多岐にわたる物品です。事業用のアイテムはサイズや重量が大きく、運搬には特別な配慮が必要です。特に、冷蔵庫や大型棚の運び出しの際には、壁や床を傷つけることのないよう慎重に対応しました。

また、書類棚やデスク周りの小物類については、事前に内容を確認し、分類を行ったうえで運搬を進めました。オフィス内には動線を確保するためのスペースが限られていましたが、作業効率を上げるためにチームワークを活かし、迅速かつ丁寧な対応を心掛けました。

さらに、近隣オフィスや住民の皆様への配慮も忘れず、騒音や振動を最小限に抑える形で作業を行いました。搬出時に使用したエレベーターや共有スペースについても、作業後に清掃を徹底し、きれいな状態を維持しました。

作業完了後には、担当者様に現場を確認していただき、「大規模な量にもかかわらず、非常にスムーズで助かりました」とのお言葉をいただきました。こうしたお声を励みに、これからも企業様のニーズに応じたサービスを提供してまいります。

弊社では、事業用ゴミの回収やオフィスの整理に伴う不用品処分など、あらゆるニーズに対応可能です。大量の事業ゴミや大型のオフィス用品でお困りの際は、ぜひ弊社にご相談ください。プロフェッショナルなサービスでサポートさせていただきます。

before

  • 292AAC71 91D3 4391 8D4C 8C7973487989 scaled

after

  • BC1C326F 46A4 4AA5 8EEA 6892124AAF87 1 scaled
不用品なんでも回収団