神奈川県横浜市旭区にお住まいの男性M様より、お部屋の片付けに伴う大量の不用品回収のご依頼をいただきました。一軒家(5LDK)からの回収で、スタッフ2名で約1時間かけて作業を行いました。
今回回収した品物は、生活用品や雑貨、箱詰めされたものから家具の一部まで、多岐にわたる内容でした。段ボール箱や袋に入った物も含まれており、効率よく運び出せるよう品目ごとに分けて作業を進めました。作業前に物量を確認し、適切な運搬方法で対応しました。
現場では、安全に配慮しながら搬出を行い、住宅の出入り口や周辺を傷つけないよう細心の注意を払い作業を進めました。
不用品の回収は、短時間で多くの物を処理できる点が強みです。お部屋の片付けや引越し準備で多くの不用品が発生した場合、迅速に対応することでお客様の負担を軽減できるよう努めています。
弊社では、大量の不用品にも対応可能な体制を整えています。短時間で効率的に回収を行い、お客様のご都合に合わせたサービスを提供しております。不用品の処分でお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
before
after