大田区にある企業L様からのご依頼でした。オフィスの一角に不用になった折り畳みベッドやテーブル、電子レンジなどが置かれており、スタッフの方々は忙しく業務をこなされていましたが、作業に入る前にきちんとした指示をいただけたため、迅速な作業が可能となりました。
2人での作業でしたが、企業様のオフィス内ということで、周囲の業務に支障を来さないように配慮しながらの作業となりました。それでも、お客様の協力のおかげで、予定通り1時間で回収を終えることができました。
企業様の場合、日常の業務がありますので、特に作業の迅速化が求められます。今回の作業はスムーズに進み、無事に期待に応えることができて満足しております。
L様からは、「迅速な作業で業務の邪魔をすることなく不用品を処分できた」とのお褒めの言葉をいただき、大変光栄に思います。不用品回収は確かに時間と手間がかかる作業ですが、企業様にとっても業務の効率化につながりますので、今後ともこのようなニーズに対応できるよう努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひご利用ください。
before
after