今回は東京都江東区にお住まいの男性U様から、模様替えに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。回収対象となったのは電化製品数点で、作業時間は30分程度。スタッフ1名で対応いたしました。
搬出物には炊飯器や加湿器、スピーカーなどの電化製品が含まれており、それぞれ慎重に運び出し、傷や破損が生じないよう配慮して作業を進めました。搬出経路の確認も迅速に行い、効率よく回収を完了させることができました。
模様替えなど、ちょっとした環境の変化によって不要になる品物の処分は、つい後回しにしがちです。弊社では、このような少量の回収にも柔軟に対応しておりますので、どんな小さな回収作業でも安心してお任せいただけます。
お客様には、迅速な作業と丁寧な対応にご満足いただけた様子で、「短時間で対応してもらえて助かりました」とのお言葉を頂戴しました。
今後もお客様の生活環境を整えるお手伝いを心がけてまいります。不用品回収でお困りの際は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
before
after