東京都立川市にお住まいの男性K様から、一軒家での少量の不用品回収をご依頼いただきました。スタッフ1名で対応し、短時間で作業を完了させました。
今回の回収対象は、お部屋の整理の際に不要となったマットレスや小型家具、一部の家庭用品などでした。品物のサイズや配置に応じて効率的に運び出しを行い、室内や搬出経路を傷つけないよう注意を払いました。
不用品回収は、少量の品物であっても専門業者に依頼することで、手間を省き、安全に処分することができます。今回もお客様のご都合に合わせたタイミングで作業を完了し、満足いただける結果を提供できました。
不用品回収に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。迅速かつ丁寧な対応で、お客様のお悩みを解決いたします。
before
after