神奈川県相模原市の女性U様より、引越し時に出た家電類の回収をご依頼いただきました。現場はマンション2Kのお部屋で、スタッフ2名が1時間ほどで対応いたしました。対象となったのは冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ、炊飯器、スチールラックなどで、いずれも引越し先では使わないとのことで処分を決められたとのことです。
大型家電は、自治体での処分手続きが面倒なうえ、搬出作業にも手間がかかります。お一人ではどうにもできず、そのまま残していくしかないというケースも少なくありません。弊社では、そうした引越し当日や直前のタイミングにも柔軟に対応できる体制を整えており、日程が限られた中でも無駄なく片付けを進めていただけます。
お客様からは「一人でどう処分したらいいのかわからず困っていたので、来てもらえて本当に助かりました」とのお言葉をいただきました。引越しの際は家具や家電の見直しをする良い機会でもあります。不要なものがあれば無理に持ち運ばず、現地での回収をご検討ください。弊社が確実に対応いたします。
before
after