東京都文京区にお住まいのA様宅からの引越しに伴う不用品回収を行いました。一軒家3LDKからの回収で、ダンボール数箱に家電や雑貨を含む様々なアイテムが含まれておりました。
作業は2人のスタッフが行い、合計で1時間の作業時間で完了しました。お客様は事前に不用品をダンボールに適切に分類・梱包されていたため、効率的に作業を進めることができました。中身を確認し、再利用可能なアイテムとリサイクルを要するものを丁寧に選別しました。
キッチン、リビングスペースからの回収でしたが、特に家電製品は再利用のためのチェックを念入りに行い、安全にトラックへと搬出しました。回収作業はスムーズに進み、床や壁に傷がつかないように特に注意しながら作業を行いました。
引越しに伴う不用品回収は、タイミングと正確な作業が求められますが、計画通りに進行し、A様からも感謝の言葉をいただきました。今後も迅速かつ丁寧なサービスを提供し続けていきます。
before
after