物置の片付け(ガレージ1R)|埼玉県行田市のW様

埼玉県行田市にお住まいの男性W様より、ガレージの物置スペースにあった不用品の片付けをご依頼いただきました。スタッフ1名で対応し、約1時間で作業を完了いたしました。

今回の回収内容には、使用しなくなった椅子、複数のプラスチック容器、清掃用具、古い家電など、さまざまな品目が含まれていました。物置スペースに保管されていたため、奥に収納されている品物も慎重に確認しながら作業を進めました。それぞれの物品を丁寧に搬出し、スペース全体をスムーズに整理しました。

物置やガレージの片付けは、さまざまな形状や素材の不用品が混在していることが多く、一つひとつの品物に応じた対応が必要です。弊社では、このような現場でも安全かつ効率的に作業を進めるため、十分な準備を行いながら作業に取り組んでおります。

ガレージや物置スペースの整理整頓をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。少量の回収から大量の片付けまで幅広く対応しており、お客様のニーズに合わせた柔軟なサービスを提供しております。

before

  • 272F7BA6 100A 41B0 90CE C1270B51F5C0 1 scaled

after

  • 78038EE9 EF53 4632 AB30 40808695A557 1 scaled
不用品なんでも回収団