東京都西東京市の男性E様より、マンションのお部屋片付けのご依頼をいただきました。今回の作業には2名のスタッフが対応し、約1時間で完了しました。
ご依頼内容は、小型の家具や家電、衣類、雑貨などが中心で、部屋全体に不用品が広がっている状況でした。効率よく作業を進めるため、まず不用品の確認を行い、順序を決めて対応しました。家具の裏やクローゼットの奥からも物が出てきたため、一つひとつ慎重に取り出しを行いました。
雑貨や衣類に関しては、仕分けを行いながら回収を進めました。また、不用品が各部屋に散らばっていたため、効率的な動線を確保しながら搬出を行いました。
作業終了後、E様より「手際が良くて助かりました」とのお言葉をいただき、スッキリと片付いたお部屋を見て喜んでいただけたことが、スタッフにとっても励みとなりました。
お部屋の片付けや不用品回収でお困りの際は、弊社にお任せください。短時間で丁寧な対応を心がけ、お客様のご期待にお応えします。
before
after