東京都板橋区の企業M様より、社内の整理に伴う大量の不用品回収をご依頼いただきました。スタッフ4名で対応し、作業はおよそ4時間にわたり実施いたしました。
対象となった不用品は、オフィス内外に点在していた業務用什器、金属製デスク、キャビネット、会議机、図面製作用のドラフター、各種ラック類に加え、事務用品や文房具、電化製品、段ボールに詰められた各種書類やファイルなど、多岐にわたる品目でした。長年保管されていた書類や工具類などが混在していたため、現場での仕分けと分類作業にも時間を要しました。
屋内作業に加え、倉庫スペースにも大量の備品が保管されており、通路や出入口の動線確保に配慮しながら、安全かつ効率的に搬出を進めました。重量物や大型品については二人以上での連携を徹底し、壁や床面を傷つけないよう丁寧に作業を進行いたしました。
作業後には、担当者様より「社内で整理しきれなかったものを一気に対応してもらえて、大変助かりました。対応も丁寧で安心して任せられました」とのお言葉をいただきました。オフィスや事業所での大規模な片付けにも柔軟に対応しております。不要物の量にかかわらず、まずはご相談ください。プロのスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。
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