東京都品川区の男性I様より、少量の不用品回収をご依頼いただきました。マンションのエントランス付近に回収対象の品がまとめられており、スタッフ2名で短時間のうちに対応を完了いたしました。
今回は、引越しに伴って不要となった収納家具や家電類を中心に回収いたしました。キャビネット2点に加え、段ボール箱や解体済みのラック、処分予定の細かな資材などが対象でした。屋外にまとまっていたため作業導線が確保しやすく、迅速な搬出が可能でした。
I様からは、「指定日時にきちんと来てくれて助かった。荷物の分別や運搬もすべてお任せできたので安心でした」とのお言葉を頂戴しました。今回のように、建物の前まで運び出された不用品であっても、搬出から処分まですべてお任せいただけますので、お客様の手間を最小限に抑えることが可能です。
家具や家電が1~2点のみというケースでも、お気軽にご相談ください。日程や時間帯についても柔軟に対応しておりますので、お忙しい方でも無理なくご利用いただけます。ご不明点がある場合は事前の無料相談も承っております。
before
after