東京都港区の企業U様より、オフィス内の不用品回収をご依頼いただきました。今回は、書類やファイル、オフィス用品などを回収しました。スタッフ1名で対応し、作業は短時間で完了しました。
回収品は段ボールにまとめられており、ファイル類や書類が多く含まれていました。書類が詰まった箱は重量がありましたが、運び出しの際に崩れないよう慎重に作業を進めました。その他、オフィスで使用されていた収納用品も回収しました。
お客様からは「オフィスの不要品がスムーズに片付き、とても助かりました。対応も丁寧で、安心してお願いできました」とのお声をいただきました。
オフィスの整理や移転に伴う不用品回収にも対応しております。不要になった書類や備品の処分をご検討の際は、お気軽にご相談ください。
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