東京都府中市の男性M様より、不用品回収のご依頼をいただきました。M様は粗大ごみとして出すことも検討されていましたが、手続きや搬出の手間を考え、一度にすべて片付けられる方法を選びたいとのことで、少量向けのトラックパックが便利だと感じられ、弊社へご依頼いただきました。
回収対象は、扇風機や電子レンジ、除湿機のほか、細かな生活用品などでした。いずれも玄関にまとめられており、スタッフ1名で短時間の作業となりました。品数は多くありませんでしたが、不要なものをまとめて処分できたことで、お部屋がすっきりとした印象になりました。
作業後、M様からは「自分で出すよりずっと早く終わって助かりました。小さいプランでも十分でした」とのお声をいただきました。少量でも対応可能なプランは、処分量が限られている方や手間をかけたくない方にもご好評いただいております。
弊社では、家具・家電の単品回収からお部屋まるごとの片付けまで幅広く承っております。回収量に合わせた最適なプランをご案内いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
before
after