少量の不用品回収(マンション2LDK)|東京都中野区のO様

東京都中野区の女性O様より、ご自宅の模様替えに伴う不用品回収をご依頼いただきました。マンション2LDKのお部屋で、スタッフ2名が1時間弱で作業を完了いたしました。壁面収納ラックや二人掛けソファなど大型家具を中心に搬出し、室内をすぐにレイアウト変更できる状態へ整えました。

今回処分を決断された背景には、在宅勤務が一段落し「書斎スペースとして拡張していた家具が役目を終えた」という事情がありました。仕事用に揃えた什器は本来の生活スタイルに戻ると置き場を圧迫しがちで、「使えるが持て余す」という迷いが生じやすい品目の一つです。そのようなタイミングで弊社をご利用いただくと、分解や搬出の手間を気にせず模様替えを進められるメリットがあります。

作業後、お客様からは「部屋が一気に広くなり、次のレイアウトを考えるのが楽しみになりました」とのお声をいただきました。ライフスタイルの変化で家具が不要になった際は、少量からでも迅速に対応いたします。模様替えや機能変更のスタートをスムーズに切りたいときは、ぜひ弊社にお任せください。

before

  • S 6045699 0
  • S 6045703 0

after

  • S 6045701 0
  • S 6045702 0
不用品なんでも回収団