神奈川県川崎市の男性N様より、マンション3LDKのお住まいにて、少量の不用品回収をご依頼いただきました。スタッフ1名でお伺いし、ごく短時間のうちにすべて回収を終えました。今回対象となったのは、紙袋にまとめられた雑誌や書籍、小型家電のパーツなどが中心でした。
こうした種類の異なる品目が混在した不用品は、ご家庭での処分が思うように進まないことも多く、紙類と不燃ごみが同時に出るケースでは分別の手間がネックになります。N様も、個別に分けて自治体の収集日に出すには時間が取れず、保管期間だけが長引いていたとお話しくださいました。
生活の中で発生する少量の不用品は、処分の優先順位が下がりやすく、気づけば玄関や収納の一角を占めていることがあります。そんなときこそ、弊社のような回収サービスをご活用いただくことで、負担なく整理が進みます。今回はスタッフ1名で対応できる規模でしたが、量が多くなった場合でも、即日対応が可能です。
お客様からは「少ない量だったのに丁寧に対応してもらえて助かりました。またお願いしたいです」とのお声をいただきました。どのようなご依頼にも柔軟に対応しておりますので、処分に迷うものが出てきた際は、いつでもお気軽にご相談ください。
before
after