神奈川県横浜市磯子区の男性M様より、お部屋の片付けに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。スタッフ2名で対応し、作業時間は約1時間でした。
回収したのは、収納ケース、サイドテーブル、ゴルフバッグ、雑誌や書類、CD、木材、電化製品、コード類など、多岐にわたる品目でした。室内と屋外の両方に不用品があり、それぞれ丁寧に搬出しました。
収納家具や木材は大きさや形が異なるため、運びやすいよう整理しながら積み込みました。細かい雑貨類やCD、コード類は袋に入っていたため、搬出時に内容を確認しつつ作業を進めました。
少量の不用品回収も対応可能ですので、処分にお困りの際はぜひご相談ください。家具や家電の単品回収から、大型の片付けまで幅広く対応しております。
before
after