東京都豊島区にお住まいの女性S様より、不用品回収のご依頼をいただきました。使わなくなった大きなソファの処分をご希望で、ご自身では動かすのが難しいとのことで、業者を探されていたそうです。サイズのある家具は、搬出経路の確保や重量の問題から個人での処分が難しいケースが多く、今回も同様の理由で弊社へご相談いただきました。
ソファのほかに、棚や小物類などの不用品もあり、スタッフ2人で約1時間弱の作業にてすべて回収を完了いたしました。動線を確保しながら安全に作業を進めることで、お部屋全体がすっきりとした印象に戻りました。
S様からは「短時間でスムーズに片付いて助かりました」とのお声をいただいております。大きな家具は処分の手順や運搬手段を考えるだけでも負担が大きく、気づけばそのまま置いたままになってしまうことも少なくありません。そのような場合でも、弊社では状況に応じた方法で迅速に対応し、お客様のご負担を最小限に抑えるよう努めております。
搬出が難しい家具や大型家電の処分でお困りの際は、ぜひ弊社までご相談ください。経験豊富なスタッフが丁寧に対応し、安心してお任せいただけるようサポートいたします。
before
after