引越し時の回収(その他)|東京都大田区のA様

東京都大田区の男性A様より、引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。スタッフ2名で対応し、作業時間は約1時間でした。

今回の回収品は、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、テレビ、収納棚、スーツケース、ダンベルなど、多岐にわたる家電や家具類でした。お客様が事前にエントランスにまとめておいてくださったため、搬出作業はスムーズに進みました。冷蔵庫は重量があるため、慎重に運び出し、周囲への影響がないよう注意を払いました。また、電子機器は配線を確認しながら運搬し、破損や故障を防ぐため適切に取り扱いました。

お客様からは、「処分に困っていた大型家電をまとめて引き取ってもらえて助かりました。作業がスピーディーで、短時間で終わったのもありがたかったです。」とのお声をいただきました。

引越しの際は、大型家具や家電の処分に困ることがよくあります。弊社では、今回のように短時間での回収にも対応しており、少量から大量の不用品まで幅広く回収可能です。エレベーターの有無や搬出経路に応じた対応も行っておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

before

  • S 4907136 0

after

  • S 4907138 0
不用品なんでも回収団