引越し時の回収(マンション2K)|神奈川県横浜市鶴見区のT様

神奈川県横浜市鶴見区の男性T様から、引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。今回はベッドフレームとマットレスの回収で、スタッフ1名が対応し、作業は約30分で完了しました。

まずは搬出経路を確認し、壁や床を傷つけないよう慎重に作業を進めました。解体の必要がなかったため、そのままの状態で運び出すことができ、作業はスムーズに進行しました。エレベーターを利用し、共用部分にも配慮しながら慎重に搬出し、トラックへ積み込みました。

お客様からは、「自分では処分が難しく、どうしようか迷っていましたが、短時間で作業が終わりとても助かりました。依頼して正解でした。」とのお言葉をいただきました。

ベッドやマットレスなどの大型家具は、自治体の回収を利用すると事前予約が必要だったり、回収までに時間がかかることが多いため、引越しに合わせて処分を検討される方も多くいらっしゃいます。今回のようにスケジュールに合わせた回収も可能ですので、不用品の処分にお困りの際はお気軽にご相談ください。

before

  • S 50733149 0

after

  • S 50733151 0
不用品なんでも回収団