東京都荒川区の女性S様より、引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。新生活に向けて荷物を整理される中、使わなくなった家具類を一度に処分されたいとのことで、弊社へお声がけいただきました。
今回回収したのは、木製の大型収納棚、スチール製ラック、ソファ、マットレスなどの家具類です。いずれも大きさや重量があるため、個人での搬出や処分が難しい品目でしたが、スタッフが連携し安全に搬出作業を行いました。マンションでの作業は搬出経路や近隣への配慮が必要となりますが、周囲に注意しながら迅速に対応いたしました。
引越しの際は、新居に持ち込まない家具や使わなくなった家電が一度に発生することが多く、処分に手間や時間がかかるケースがあります。弊社では、家具・家電をはじめとする大型品の回収をまとめて行うことで、お客様の引越し準備をスムーズに進められるようサポートしております。
作業後、S様からは「短時間で全て運び出してもらえて助かりました」とのお声をいただきました。引越しや大掃除などで不用になった家具や家電の処分にお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
before
after