東京都麻生区の女性S様より、引越しに伴い、不用品回収のご依頼をいただきました。スタッフ3名で対応し、作業はおよそ3時間で完了いたしました。
室内には小型冷蔵庫や電子レンジ、棚、チェスト、空気清浄機などの家電・家具類が複数残されており、それに加えて寝具や雑貨、生活用品なども多数回収いたしました。各部屋ごとに作業を分担し、通路や共用部を養生したうえで、搬出順に沿って丁寧に運び出しました。
ペット用品なども見られたため、破損や汚損がないよう慎重に取り扱いました。また、整理棚やラック内の小物についても、その場で分別・袋詰めを行い、他の品と混在しないよう配慮して回収いたしました。
量の多さから一定の作業時間を要しましたが、スムーズな連携により予定内で作業を終えることができました。S様からは「物が多くてどうしようかと思っていたが、短時間でここまで片付けてもらえて本当に助かりました」とのお声をいただきました。
引越し直前に発生する不用品の処分は、量・種類を問わず対応可能です。大型家具から細かな日用品まで一括で回収いたしますので、お困りの際はぜひご相談ください。状況に応じた柔軟な対応で、安心してご依頼いただける体制を整えております。
before
after