引越し時の回収(一軒家4LDK)|東京都大田区のS様

東京都大田区の男性S様より、引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。今回は一軒家の回収作業で、スタッフ1名が対応し、約30分で作業を完了しました。

回収対象となったのは、主に使用しなくなった家具や梱包材などでした。不用品はお客様があらかじめ整理しておられたため、スムーズに搬出が進みました。

作業当日は、搬出経路を確認し、傷や汚れをつけないよう細心の注意を払いながら運び出しました。玄関付近のスペースを活用し、一時的に回収品を並べることで、効率的な積み込みが可能となりました。

S様からは「短時間でスムーズに作業してもらえて助かりました。搬出時も気を配っていただき、安心して任せられました。」とのお言葉をいただきました。

不用品回収は、引越し前の準備として重要な作業の一つです。特に、大型家具や段ボールの処分は手間がかかるため、専門業者に依頼することで効率的に進めることができます。弊社では、迅速かつ丁寧な対応を心がけており、お客様の状況に応じた回収作業を行っております。

これから引越しを予定されている方や、不用品の処分にお困りの方は、ぜひご相談ください。

before

  • S 50659335 0
  • S 50659334 0

after

  • S 50659336 0
  • S 50659332 0
不用品なんでも回収団