神奈川県横浜市の女性G様より、一軒家4LDKのご自宅で、引越し時の不用品回収をご依頼いただきました。作業にはスタッフ2名が対応し、1時間ほどで作業を終えております。
回収対象には金属製のラックやモニター、分解された棚類、プラスチックの収納用品などが含まれており、いずれも引越し先では使い道がなくなったものとのことでした。こうした収納用品は場所を取る上に解体の手間もかかるため、処分のタイミングを逃してしまいがちですが、引越しの際は整理の良い機会となります。
また、2階部分にあるラックなども含まれていたため、作業時には搬出経路に配慮しつつ、安全を確保しながら迅速に対応いたしました。
お客様からは「急な依頼にもかかわらず対応が早くて助かりました。引越しに集中できました」とのお声をいただいております。
大型家具でなくても、回収品が複数点あると運搬や処分が面倒になりがちです。弊社では、引越し準備中の整理や処分に関しても柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
before
after