神奈川県藤沢市の男性U様からご依頼を受け、一軒家のお部屋の片付けをお手伝いしました。回収したものは、古い家具や家電、不要になった衣類や紙類、その他さまざまな雑貨などが中心でした。U様と一緒に不用品を分別しながら、部屋全体の整理を進めていきました。
作業は2名のスタッフで行い、U様の指示に従いながら、不用品と残しておくものを慎重に仕分けしました。思い出の品などが混ざっていたため、慎重に確認を行いながらの作業となりました。分別作業がスムーズに進むよう、U様とコミュニケーションを取りつつ作業を進め、結果的に、部屋全体が見違えるほどきれいに片付き、U様にもご満足いただけました。
U様は回収作業後、「自分ではなかなか片付けられなかったので、とても助かりました」との感謝の言葉をいただきました。長年の蓄積物が一度に片付いたことで、心地よい空間が戻ったと喜んでいただけました。私たちもU様の思い出の品に配慮しながら作業できたことに、やりがいを感じました。
不用品回収や片付けは、時間と労力がかかるものです。お困りの際は、ぜひ私たちにご依頼ください。お客様のご要望に寄り添ったサービスを提供いたします。
before
after