先日、男性のお客様の事務所兼住居からの引っ越し不用品回収を承りました。お客様は、新しいオフィスへと移転するため、長年お世話になった事務所兼住居から不用品を処分したいとのことでした。
現場に到着すると、オフィス機器や事務用品、家具、生活雑貨など、引っ越しに伴い不要となった荷物が所狭しと積み上げられていました。特に、事務所スペースには書類や資料が山積みになっており、搬出には相当な労力が必要と予想されました。
しかし、経験豊富な私たちは、迅速かつ丁寧に荷物を仕分け、運び出していきます。オフィススペースは限られていたため、狭い通路を通り抜けたり、階段を昇り降りしたりしながら、次々と荷物をトラックへと積み込んでいきました。
お客様は、作業員たちのテキパキとした動きを見て、安心した様子でした。
数時間後、全ての荷物を運び出すことに成功しました。お客様は、スッキリとした空間に大変満足され、「こんなにスムーズに終わるとは思わなかった!本当にありがとう!」と感謝の言葉をいただきました。
今回の引っ越し不用品回収は、お客様にとっても、作業員にとっても、大変やりがいのある仕事となりました。大量の荷物もチームワークで効率的に運び出すことができ、お客様の大切な思い出が詰まった荷物を責任を持って処分することができました。
不用品回収にお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。お客様のご希望に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。
before
after