8年ほど済んだ家の片付けと掃除を考えていたU様
。
これまで簡単に片付けはしていたものの、基本的に物を部屋の片隅にまとめていたということもあり、
必要なもの、不必要なものがわからない状態になってしまっていたそうです。
また、キッチンやバストイレ、床の掃除などはなかなか手をつけられていませんでした。
結果、お部屋が物で溢れ、カビが発生している箇所や黒ずみもありました。
片付け・掃除を一気にやるなら、他の人の手を借りて一気にこなしたいと考えていたU様。そんな時になんでも回収団を見つけていただきました。
「必要か不要かどうかゴミの処分を確認していただきながら分別することができました。
ゴミに関しては回収してもらうことができ、自分で処分する手間が省けたのでありがたかったです。
また、キッチンやトイレなどの長年の汚れもきれいにしていただきました。
入居当初のようなきれいさになって大変満足しています。ありがとうございます。」
と作業内容にご満足いただけました。
片付けはもちろん、ハウスクリーニングも扱っておりますので、なかなか自分一人ではできない場所の掃除などもお任せください。
見積もり無料ですのでまずは一度ご相談いただければと思います。
before
after