ガレージの中の片付けにお困りだったM様。
旦那様の趣味である、レトログッズやサーフィングッズに溢れており、
ガレージに物を詰め込んでいる状態で、足の踏み場がないことをどうにかしたいと考えていました。
片付けたいと思っても旦那様が大切にしているものであることから、
捨てるものは話し合って決め、無造作に置いてあるものを整理整頓させてすっきりさせたい
というご依頼でした。
なんでも回収団では、片付けや整頓の依頼をいただいたからといって許可なしで処分はいたしません。
ご依頼主様、ご家族様の意向を汲み取り、必要なものは残し、片付けさせていただきます。
大量のレトログッズは、かなり無造作におかれていましたので、大切な愛用品として整理整頓させていただきました。
不用品に関しては回収させていただき、リサイクルや処分の対応をさせていただきました。
また、汚れが目立つ箇所については、清掃させていただきました。
旦那様からは「妻からはゴミ溜めといわれていましたが、片付けしていただいて綺麗になり、
コレクションルームのようになったので本当に嬉しいです。この状態を保てるように頑張ります。」
とご満足いただきました。
お部屋だけでなく、ガレージや小さな物置、レンタルルームなどの片付けや清掃もなんでも回収団であれば対応可能です。
1つ1つがお客様にとって大切なものですので、丁寧に扱わせていただきます。
片付けで出たゴミの処分や不用品の回収、リサイクルの対応、買取なども一貫して可能です。
お困りの方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。